Entries from 2012-10-01 to 1 month

Scala 勉強会 in 本郷で色々発表してきました

88 回、89 回、90 回と発表してきました。基本的に勉強会というのは、時間の割にはそんなに勉強にならないので、どうせなら発表すべきだと思ってるのですが、結構疲れちゃうし、難しいですね。発表内容も半分は仕事内容に関係してるので、発表のための特別勉…

Re:小分けの処理とまとめた処理をまとめたい

http://d.hatena.ne.jp/RiSK/20121027/1351317259頑張って javascript 語で書くよん。 function string_to_write_proc(str) { return function() { document.write(str); }; }; function proc_binop(lhs, rhs) { return function() { lhs(); rhs(); }; }; fu…

困った例外さん

ついらーで例外についてちょっと長いやりとりがありました。長いので、気になる人だけ続きをどうぞ。やりとりが長いだけで内容自体は大したことないです。

implicit conversion と type class

第5回 スタートHaskell2という 5 なのか 2 なのかはっきりしろみたいな勉強会があったようです。そこで Haskell と Scala という LT を id:xuwei さんがされたようです。行ってないのでなんともかんともですが…さて LT のスライドは前述の通り既に公開されて…